【鈴鹿市】イオン直営「バレンタイン特設会場」がスタート♪初日の1月19日に行きましたが、既に品薄商品もありました。

イオンモール鈴鹿のバレンタインチョコレート特設コーナーが2024年1月19日よりスタートしました。初日に足を運んでみましたが、既に品薄のチョコレートもありました。

イオン鈴鹿店1階暮らしの品売場 催事場

ブランド商品からキャラクター商品まで、色々なチョコが集結!

このたくさんの種類がある中でも、際立って人気のチョコレートは購入制限が設けられています。

  1. ちいかわ

バレンタイン ちぃかわ

棚がほぼ空…すごい人気です。

  1. 星のカービィ
  2. スイーツビュッフェ(イオン限定のメリーチョコレートのブランド)イチゴのパッケージが可愛いと大人気なんです♪

個数制限のある人気の商品は全国的に品薄ですので、再度、入荷するかはわかりません。購入したい方は早めの来店をおすすめします。

本命チョコ、友チョコ、感謝チョコ、どんなチョコもこの催事場でそろえることができる豊富な品揃え。手作りキットや材料もありました。

本日、20日はお客様感謝デー。普段でも混雑する日ですが、特に今月は土曜日です。時間にゆとりを持っておでかけください。

イオンモール鈴鹿はこちら↓

2024/01/20 06:03 2024/01/20 08:11
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集