【鈴鹿市】相次ぐ閉店やリニューアル・・・イオンモール鈴鹿の変化が止まりません。

イオンモール鈴鹿の閉店、リニューアル情報を2024年に入り記事にするのは3度目…。

イオンモール鈴鹿

1F バッグとマスクのお店『リレーション』閉店セール中

これには理由があったんです。

『2024年変わります宣言!』と題して大きなリニューアルが行われるようです。

以下ホームページより引用

いよいよイオンモール鈴鹿の
リニューアルがはじまります。

いつものお買物やお出かけの場所から
トレンドを感じる、五感を楽しむ場所へ。

イオンモール鈴鹿は「SENSE UP」を掲げて生まれ変わります。

あそべる、えらべる、かんじる。

新生イオンモール鈴鹿、いざ、スタートのとき。

ホームページにも閉店、移転の内容は記載されていますが、2024年1月19日にイオンモール鈴鹿に足を運んできましたので、現在の様子を一部ではありますが写真と共に閉店日などご覧ください。

閉店の店舗

  1. 花あかり(1Fレストラン街)
    2024年1月19日(金) 閉店
和食のお店。座敷もあり家族連れから人気でしたが閉店していました。
店舗の前には貼り紙もあり、立ち止まって読んでいる方の姿が見受けられました。
 
  1. 東京餃子軒(2Fフードコート) 2024年1月31日(水) 閉店
  2. パルメナーラ(2Fフードコート)2024年1月28日(日) 閉店

  1. クリスタルティアラ(1F北コート前)
     2024年1月31日(水)閉店

  1. るなぱぁく(2F専門店街)
    2024年1月28日(日)閉店

売りつくし中のため陳列されている商品がかなり減っていました。

リニューアルに伴う休業店

  1. 無印良品 2024年1月26日~6月予定

【鈴鹿市】リニューアルで2024年6月まで休業予定。『無印良品』が改装現品処分セール実施中です!

1月4日の記事、無印良品の改装現品セールの記事に写っているテーブルなどの家具類はほぼ売れてなくなっていました。

  1. INGNI 2024年2月1日~2月29日リニューアルオープン
  2. 未来屋書店 2024年1月21日~2024年4月下旬予定

未来屋書店 最終営業日1月21日まで文具20%OFF

  1. ナムコ 2024年1月21日~ 2024年6月頃
  2. GINZA LoveLove 休業中~2024年3月頃リニューアルオープン

  1. AMERICAN HOLIC 休業中~2024年3月15日リニューアルオープン
  2. studio CLIP 2024年1月19日リニューアルオープン
  3. GLOBAL WORK 休業中~2024年2月29日リニューアルオープン

現在の場所のままリニューアルオープンするお店、移転してリニューアルオープンするお店。そして、オープン日もバラバラですので最新情報はイオンモール鈴鹿ホームページにてご確認お願いします。

※ごんちゃん、YPのはるるんさん、情報提供ありがとうございました!

イオンモール鈴鹿はこちら↓

2024/01/21 06:03 2024/01/21 07:12
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集