【鈴鹿市】鶏の刺身が絶品。平田にある『炭火焼鳥 鳳』が閉店するそうです。

平田駅から約300mの場所にある『炭火焼鳥 鳳~おおとり~』が閉店するという話を聞いたのでお店に訪れてみました。 焼鳥がメインのお店で鶏のお刺身が美味しいと評判のお店なんです。

炭火焼鳥鳳

左:ささみ霜降り 右:レバー湯引き刺し

新鮮な鶏のお刺身は絶品でした。
また焼き鳥のもも・ねぎま・ハツ・ささみ・手作りつくねなど色々と注文しましたが、丁寧に炭火で焼かれた焼き鳥はどれもおいしい。

炭火焼鳥鳳美味しい焼鳥のお店が閉店するのは、とても残念ですね。
営業は2024年1月31日までです。

残すところあと数日ですが、気になった方は是非足を運んでみてください。お店の方のお話によると移転するか新規オープンも考えているとのこと。情報が入り次第、また記事でお知らせしていきます。

炭火焼鳥 鳳はこちら↓

2024/01/29 06:03 2024/01/29 06:03
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集