【鈴鹿市】R23号線沿い、寺家町に新しい飲食店が11月28日オープンしました!場所は洋食・とんかつの「大成」跡地。

2020年に閉店した洋食・とんかつの「大成」の跡地に新しいお店が2023年11月28日にオープンしたようです! 

カレーハウスサクラ菜

提供画像

『カレーハウス サクラ菜』は名前にあるようにカレーのお店♪ 店舗の看板は10月中旬ごろからあがっていて、地域では話題になっていたんです。こちらの店舗を改装した工務店のインスタグラムに内装が投稿されていました。

シンプルでおしゃれな内装が素敵ですね。メニューはこちらの投稿をご覧ください。

また、Googleマップに口コミも寄せられていましたよ! 本格的なカレーがいただけるようです。気になる方は是非、足を運んでみてください♪

※匿名の方、ばななんさん、情報提供ありがとうございました。

カレーハウスサクラ菜はこちら↓

 

2023/11/29 06:03 2023/11/29 06:03
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集