【鈴鹿市】洋食・とんかつの「大成」が閉店していました。20年間お疲れ様でした。

寺家にある洋食・とんかつの「大成」が閉店していました。

閉店日は不明ですが、食べログにも最近まで情報があがっていなかったので記事にさせて頂きました。

平成元年の開店から、ご夫婦で営んでこられた昔ながらの温かい雰囲気の洋食屋さんでした。閉店が残念です。こちらからも感謝と、お疲れ様です、とお伝えしたいですね。

場所は、「四国大名」と同じエリアです。

【鈴鹿市】お得◎沢山食べたい人にオススメ!うどん3玉まで同一料金のお店に行ってみました!しかも平日ランチタイムはごはんサービスもありますよ~

大成はこちらにありました。

2020/11/04 07:00 2020/11/04 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集