【鈴鹿市】お得◎沢山食べたい人にオススメ!うどん3玉まで同一料金のお店に行ってみました!しかも平日ランチタイムはごはんサービスもありますよ~

大盛り好きなら1度は行くべきお店!
なんとうどん3玉まで同一料金のお店があると聞きやってきました!
寺家町にある「四国大名」です。
長く営業されている、地元に愛されるうどん屋さんです。

メニューはこんな感じ。温から冷まで、考えられるうどんメニューはほとんど網羅していそうなラインナップです。「きつね」「カレー」「おろし」が人気だそうですよ~

前述の通り、料金変わらず麺の量が選べます。大人同士でのシェアはできませんよ。

そう言われるとやはりトリプル(3玉・特大盛)にチャレンジしてみたくなります!
ドドン!すごいボリューム!これで690円なので超お得ですね。

しかも平日ランチタイムは白・かやく・いなり(数量限定)から選べるごはんサービスもありますよ~。
太めのモチモチとした麺で食べごたえがありますが、滑らかでツルツルっといけるタイプ。つゆは甘めに感じました。きつねも味が染み、ジューシーで美味しい!
もちろん完食、満腹、大満足です!

店内はカウンター、テーブル、座敷もありほっこりするお店でした。
これからの季節、ぶっかけや冷たい麺も気になります!

四国大名はこちら

2020/07/02 07:00 2020/07/02 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集