【鈴鹿市】「うどん料理 太助」は閉店したはずなのに開店祝いのお花が並んでいます…何故!?

閉店した「うどん料理 太助」の店舗前に、開店祝いのお花が並んでいました。

居酒屋ちかちゃん

タイミングよくお店の方にお話を聞くことができました。2023年10月23日に居酒屋 としてお店をスタートしたんです。とのことでした!その開店のお祝いスタンド花だったんですね。太助

うどん屋の時はランチから営業していましたが、居酒屋ですので夕方からの営業となるそうです!

惜しまれながら閉店してしまった「うどん料理 太助」。他のお店にリニューアルするのではなく、そのままの店内でまた食事ができるのはファンにとって嬉しいですね♪

号外ネットへの記事掲載は快く許可いただきましたが、10月中は既に予約がいっぱいで、忙しくて宣伝は控えているとのことでした。落ち着いたころの予約問い合わせを推奨します。

【鈴鹿市】名物おじやうどん『太助』が惜しまれながら閉店です。

【鈴鹿市】あの味が帰ってきた!?7月に閉店した『太助』の料理人が手掛けるうどん屋がオープンしました!!

太助(居酒屋)はこちら↓

2023/10/29 06:03 2023/10/29 06:03
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集