【亀山市】ザ・ビッグエクストラの隣に建設中だった『わたせい田村店』のオープン日が判明☆新店舗もお目見え!

2023年6月に建設が始まり話題になっていた「わたせい田村店」の新店舗は予定通り9月末完成しました!

わたせい田村店

【亀山市】ザ・ビッグエクストラ 亀山店の隣に激安衣料品店が建設中!気になるオープン日は?

建物も完成し、オープンの日がいつなのか地域で話題になっていました。
そんな中、ついに発表が!

☆新店舗オープン 2023年11月1日(水)☆

お店の方に伺ったところ、開店時間は9時か10時を予定しているとのことでした。

わたせいは激安衣料店というイメージが強いですが、創業は寝具店(綿清商店)で衣料店へ転換してきた会社なので、寝具や肌着、靴下などの体に触れることの多い実用品が得意なんです。もちろんレディース、メンズなどの衣料品も取り扱いもあり。
そして、現在は県下一のマスクの品揃えを目指しているそうなんです。家族バラバラのサイズが一度に安く揃えることができるのは嬉しいですよね♪

わたせい田村店

特価商品はチラシに掲載していくとのことなので、新聞を取られていない世帯の方はLINE登録がおすすめです。

わたせい公式LINE (田村店のアカウントは準備中※2023年10月10日現在わたせい田村店

国道1号線の交差点から550mの場所にありますので、鈴鹿・四日市方面からのアクセスも良好。イオンタウン周辺の庄野地区からだと車で10分です!

10月に入り最低気温がさらに下がり始め、温かい布団が幸せな時期がやってきました。新店のわたせいで新しいあったかい布団や毛布をお値打ちにゲットできる日が待ち遠しいですね♪

わたせい田村店はこちら↓

2023/10/10 08:46 2023/10/10 16:42
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集