【鈴鹿市】サーキット道路にカラフルなロゴのお店が出現!9月7日オープンの『STARTRY』なんです。

サーキット道路でひときわ目立つカラフルなロゴと照明のお店がありました。

スタートライ

このお店の名前は『STARTRY(スタートライ)』
2023年9月7日にオープンした自転車やトライアルバイク、キッズバイクなどを扱う2輪車専門店なんです。

スタートライ

提供画像

STARTRY

提供画像

ロゴの雰囲気とぴったりなカラフルな店内。色とりどりな自転車が並んでいてオシャレ!

スタートライ

提供画像

お店の方のお話によると店長さんは現役ライダーとのこと。その誰よりもバイクに詳しい店長がアドバイスやセッティングをしてくれるので自分にあった自転車を購入することができるんです。

店舗横には試乗コースもあるということなので、乗れるサイズを見極めにくい小さいお子さんの「初めての自転車」選びにもピッタリなお店ですね。

STARTRYはこちら↓

2023/09/12 06:03 2023/09/12 06:03
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集