【鈴鹿市】24H無人スイーツ販売所『いつでもスイーツ』が9月2日オープン☆店内の様子は?商品は?

オープン前から東海地区初出店で話題になっていた『いつでもスイーツ』が2023年9月2日、ついにオープンしました!

【鈴鹿市】東海地区初☆メディアで話題の24H無人販売所『いつでもスイーツ』が鈴鹿市にオープンするようです!

オープン2日目にお店へいってきました。

いつでもスイーツ

オープンイベント中ということでお店の方がみえました。普段は無人販売店です。駐車場は店舗前と建物の横に1台分あります。店舗前は狭いので大きい車や運転が苦手な人は避けたほうがいいそうです。

いつでもスイーツ

いつでもスイーツ

そして店内は‥‥。いつでもスイーツ冷凍庫のショーケースにスイーツがたくさん入っています!

いつでもスイーツ

目移りしてしまいますね。

いつでもスイーツ

紹介しきれないスイーツの数々。
今流行のスイーツ缶やアニマルボトルのスイーツもありました!いつでもスイーツ

いつでもスイーツ

スイーツはすべて冷凍されています。すぐに食べられる冷凍スイーツやアイスや解凍まで時間のかかるケーキやプリンや焼き菓子と色々あるので、食べる時間を逆算して購入してくださいね。

そしてカゴに買う商品を入れて、購入手続きはこちら。いつでもスイーツ

ここは無人販売所なので、タブレットで商品を自分で選択して支払手続きをスタートします。PayPay決済か、現金を料金箱に入れて支払い完了。
お釣りが出る決済システムではないので、1万円札など大きな紙幣のみだと困るかもしれません。千円札から小銭への両替機はありました。

店内撮影スポット

スイーツといえば通常、日持ちしませんが、冷凍なので購入後自宅の冷凍庫で保管することができますよね。なので、ついつい買いすぎてしまうかもしれません。大きめの保冷バッグを持ってお出かけください♪

いつでもスイーツ 鈴鹿店はこちら↓

2023/09/06 11:16 2023/09/06 19:26
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集