【鈴鹿市】11月30日リニューアルオープンした「すしまんまん 鈴鹿店」がすごく進化していた

2022年8月~11月の期間、改装休業していた「すしまんまん 鈴鹿店」が11月30日(水)にリニューアルオープンしました!休業中は大掛かりな工事を行っている様子でしたので、どんなお店になったのか気になり土曜日のランチタイムにお邪魔してみました。

【鈴鹿市】「すしまんまん 鈴鹿店」が8月29日(月)より休業します。11月頃には…?

白と木目で調和のとれた店内が外光、照明で照らされ明るい印象となっています。

以前は中央に職人さんの調理スペースがあり、それを取り囲む形でしたが大きく変貌。現在はカウンター席の前に職人さん、BOX席にお寿司が流れてくるレーンが備え付けられています。待合いスペースも広く、綺麗でした。更に注文はタッチパネル形式に。価格別メニューや商品ランキングなども表示されており大変便利です。尾鷲港、金沢港、三河湾から直送された鮮魚とシャリにこだわったお寿司を快適に堪能できますよ。BOX席には上下2つのレーンがあり、タッチパネルで注文したお寿司が上のレーンに流れてきて自分のテーブルでストップしてくれます。下の大きなレーンには汁物やワサビなどの寿司皿以外のものが届けられ、同様に自分のテーブルでストップします。この構造から、注文の無いお寿司が回るためではなく、お届けの為のレーンの様ですね。

リニューアル前と同じくネタが大きく新鮮さを感じる美味しいお寿司でした!訪問時の人気ナンバー1サーモン炙り三昧は385円でお得感があります。ちょっといいものを食べたい時や大手回転寿司チェーンには無い品を求める方にぴったりですね。

アプリでテイクアウト予約ができるサービスも行っておられます。クレジットカードの利用はできず、現金かペイペイでの支払いとなります。リニューアルして大人気でした。快適新空間となったすしまんまん鈴鹿店、訪問する価値がありますよ。

  1. すしまんまん鈴鹿Instagram

回転すしまんまん鈴鹿店はこちら

2022/12/16 07:05 2022/12/16 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集