【鈴鹿市】グルテンフリーシフォンケーキ が24時間買える「cafe LATE(カフェラテ)」の自販機

東旭が丘にあるシフォンケーキとプリンのお店 「cafe LATE(カフェラテ)」に自販機があるのをご存知ですか?2022年9月に設置され、最近よく情報提供を頂くこの自販機、実はオープン直後に私もお邪魔していました!カットシフォンとシフォンサンドが24時間購入可能。ラインナップは定期的に変更されるそうです。お店が閉まっている夜でも気軽に購入できると話題です。

画像は読者様提供

ボタンを押すとコロンと出てきたシフォンケーキはふわっふわ。「cafe LATE」のシフォンケーキは三重県産イセヒカリ米粉を使用。小麦粉不使用でグルテンフリー、ベーキングパウダー等の添加物や保存料を使用していないので小さなお子様でも安心して食べられる体に優しいスイーツ作りをされています。卵、牛乳、油なども国産・三重県産でこだわりが感じられます。このクオリティのスイーツが24時間購入できるのは珍しく、嬉しい!米粉とは思えない程のふわふわしっとり感、ベーキングパウダーフリーでもこんなにふんわりと仕上がるなんて驚きの美味しさです。営業時間中は店頭には様々な商品が揃います。テイクアウトのみ営業です。予約でデコレーションケーキを製作頂くことも可能ですよ。

スイーツの優しさには店主さんのお人柄が現れています。自販機設置で更に利用しやすくなった「cafe LATE」、まだの方はこの機会にお試ししてみてはいかがですか?

まろんちゃん様 まこち様 情報提供ありがとうございます!

シフォンケーキの店 | cafe LATEはこちら

2022/12/15 07:05 2022/12/15 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集