【鈴鹿市】ヤギ、アヒル、カピバラ、フラミンゴ…「ふれあいどうぶつカフェfuu」が2023年1月オープン予定!

2022年7月に閉店したヤギとアヒルを窓越しに眺めながらくつろげるカフェ「cafe fuu(カフェ フー)」・ふくろうと触れ合える「ふくろうカフェFuku×Fuku(フクフク)」跡に、カピバラやフラミンゴが加わり新店がオープン予定と以前お伝えしました。

【鈴鹿市】カピバラやフラミンゴ?!7月閉店「cafe fuu」「ふくろうカフェFuku×Fuku」跡に新しいお店がオープン予定です

「ふれあいどうぶつカフェfuu」のオープン日が明らかになっていましたよ!2023年1月11日(水)オープン!看板には猫やインコの絵もありますね。どんなお店になるのでしょう。お店横の小屋にはアヒルとヤギがいるのが見えました。鈴鹿市では珍しい数種類の動物と触れ合えるお店になりそうです。オープンが楽しみですね。

ふれあいどうぶつカフェfuuはこちらにオープン予定

 

2022/11/27 07:05 2022/11/27 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集