【鈴鹿市】10月に鈴鹿サーキットで行われたF1日本GPをKing&Princeがレポートした動画が公開されました!

2022年10月7日(金)~9日(日)に鈴鹿サーキットで行われたF1日本GPをKing&Princeがレポートした動画第1話がHondaハートより11月10日(木)に公開されました!

【鈴鹿市】F1日本GPに3日間で計20万人が来場!岸田首相ほか、あの芸能人も現地観戦に訪れました

3日間で計20万人が訪れた会場のお祭りのような空気感を味わうメンバー、皆さんF1を生で見るのは初めてだったそうで、終始感嘆の声を漏らしておられました。神宮寺さんは子どもの頃F1ドライバーになるのが夢だったなど裏話も登場。レーシングドライバー佐藤琢磨さんとの対談も盛り込まれ充実の内容となっていましたよ。

F1ファン、キンプリファン、鈴鹿市民 皆さんが楽しめる内容ではないでしょうか。動画の最後にはマックス・フェルスタッペン選手、角田裕毅選手も登場し次回への期待も高まりました。

画像はイメージ

King&Princeは先日、岸さん、平野さん、神宮寺さんの3人が2023年5月22日をもって脱退することが発表されました。F1日本GP開催後には来年も5人が来場するのか?など話題になっていましたが、残念ながら現メンバーでの鈴鹿訪問はこちらが最後となってしまいました。鈴鹿に来てくれた皆さんを心に残しておくためにも次回のレポート動画を楽しみに待ちたいですね!

鈴鹿市にゆかりのあるアイドルの話題をもう1つ。
韓国の男性グループ、TREASURE(トレジャー)のメンバーのバン・イェダムさんと鈴鹿市出身のマシホさんがグループを脱退されたそうです。

タワーレコード 鈴鹿店

マシホさんは「健康上の理由で、十分な回復が必要な状況」とのこと。タワーレコード鈴鹿店にはスタッフさん、ファンの方による感謝のメッセージが掲示されていました。脱退のニュースが続き衝撃を受けましたが、今後の皆さんの活躍に期待したいものです。

【鈴鹿市】K-POP「TREASURE」のメンバーで鈴鹿市出身のMASHIHO(マシホ)さんのお誕生日企画が市内で盛り上がっています![場所まとめ]

鈴鹿サーキットはこちら

タワーレコード 鈴鹿店はこちら

2022/11/13 07:05 2022/11/13 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集