【鈴鹿市】「赤から鈴鹿中央通店」が閉店。2023年2月には関西で大人気のリゾートイタリアンがオープン予定です!

三日市町の「赤から鈴鹿中央通店」が閉店していました。2021年6月には店内にゴーゴーカレー監修「金沢カレー研究所」がオープンし、焼肉、鍋、カレーと様々な料理を楽しめるお店となっていましたが、2022年10月16日(日)で営業を終了されたそうです。

【鈴鹿市】カレーランチに新たな選択肢!6月23日オープン赤から内の「金沢カレー研究所」ってこんな所!

これで市内の「赤から」は無くなってしまいました。店舗では改装工事が始まっています。「株式会社AUREO」とは?
 建築事業、不動産事業、販売事業など様々なニーズに応えるトータルプロデュース企業で、多くの飲食店も手掛けています。
オープン情報がありました!
大阪・関西で大人気のリゾートイタリアン「PISOLA(ピソラ)」が2023年2月オープン予定です!

バリのビーチクラブをイメージした店内はお洒落で開放的、私も大阪のお店に行ったことがありますが、フード・ドリンク共にこだわりのある本格的なお料理を気軽に楽しく頂ける印象です。
株式会社AUREO」は「PISOLA」店舗のプロデュースも行っています。
↓の投稿は先日オープンした和歌山向店、鈴鹿のお店はどんな風になるのか楽しみですね。

先行予約も予定されているとのことで、今後の情報もチェックしておきたいところですね。オープン日等が分かりましたらまたお知らせします!

【鈴鹿市】バリのビーチクラブをイメージしたリゾートイタリアン「PISOLA(ピソラ)」のオープン日判明!

【鈴鹿市】2月11日(土)オープン鈴鹿のNEWお洒落スポット リゾートイタリアン「PISOLA」キッズメニューも激安でした

PISOLA(ピソラ)鈴鹿中央通り店はこちらにオープン予定

2022/11/04 07:05 2023/02/14 14:34
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集