【鈴鹿市】7月オープン インテリア雑貨店のセレクトショップ「happychoco」が可愛い!お気に入りを見つけてみませんか?

2022年7月4日にオープンした「インテリア雑貨店happychoco(ハッピーチョコ)」にお邪魔しました!こちらは中箕田でリフォーム業を営む「アットホーム」の2階にオープンしたインテリア雑貨のセレクトショップです。これまではウェブショップで営業をされていましたが、そちらに掲載していない商品も多数取り揃えて実店舗をオープン。サイズや質感など、実際に見て検討することが出来るようになりました。引き続きウェブショップでの購入も可能です。駐車場はお店前の専用駐車場をご利用ください。階段を上がると可愛らしいお店に到着です。店内には室内のインテリアからお庭のものまで、こだわり商品がずらりとディスプレイされています。厳選された商品は見ているだけでもハッピーになれそう。生活に彩りを与えてくれるインテリアを日常に取り入れてみませんか?営業日時や商品情報はInstagramをチェックして下さいね。

素敵な小物があるとおうち時間が充実しそうですね。実際に商品を手に取ったり、お店の方と相談したり、実店舗ならではの魅力を感じて是非あなたのお気に入りを見つけてみて下さい。

画像提供:happychoco

提供ありがとうございます!

インテリア雑貨店 happychocoはこちら

2022/09/03 07:05 2022/09/03 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集