【鈴鹿市】9月3日(土)・4日(日)「第24回すずかフェスティバル」が3年ぶりに開催予定です!

2022年9月3日(土)・4日(日) 市民が創り、誰もが参加でき主役になれる祭り「第一不動産販売 第24回すずかフェスティバル」が開催されます!新型コロナウイルス感染症の影響で、3年ぶりの開催となる今回の「すずフェス」、感染対策として、今年は参加チームを県内に限定。会場は弁天山公園メイン会場・白子駅前会場の2会場とし、前回の約半数となる44チーム・約800人の踊り子による熱い踊りが披露されます。

サブ会場は近鉄白子駅前の商店街エリア。当日はケーブルテレビでの生中継やユーチューブでのオンライン配信も行われます。また、今年逝去されたすずかフェスティバルPR大使たなかつとむさんの追悼の特別企画として、つとむオリジナルデザインTシャツの製作、思い出の写真を掲示したツトムパネルの設置、たなかつとむさん作曲のすずフェスオリジナル曲を全て踊ることが予定されています。「すずフェス」は、市の元気を発信するとともに、地域活性化を目的に26年前に誕生。2000年からは現在のメイン会場である弁天山公園に会場を移し、市内各所にも会場を設け開催しています。
条件付きではありますが皆さんが待ちに待った3年ぶりの開催です。来場の際は、マスクを着用し入場口で手指消毒、拍手で応援をお願いします。(ご来場者向けガイドライン
※感染状況が急激に変化した場合、急な縮小開催判断や、中止の判断となる可能性があります。

  1. すずかフェスティバル

会場の弁天山公園はこちら

2022/09/02 07:05 2022/09/02 11:04
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集