【鈴鹿市】「まいどおおきに食堂 鈴鹿岡田食堂」跡にあの”日本の古き良き文化を伝える喫茶店”がオープン予定です!

2022年6月に閉店した「まいどおおきに食堂 鈴鹿岡田食堂」の跡地にニューオープンのお店情報がありました!

【鈴鹿市】市内最後の「まいどおおきに食堂」鈴鹿岡田食堂が閉店します

(株)フジオフードグループ本社のニュースによると、”日本の古き良き文化を伝える喫茶店”「喫茶店ピノキオ」が8月以降オープンするそうです!

鈴鹿市内にはイオンモール鈴鹿にお店がありますよね。求人情報によると8月初旬オープン予定とありましたが、8月中旬にはまだ開店準備中でした。

岡田ウイングショッピングセンターの駐車場も広いのでアクセス良好で便利に利用できそうですね。カラフルなクリームソーダや昔ながらのオムライス、店内に漂う挽き立てコーヒーの香り。子どもの頃に味わったような昔なつかしい喫茶店の良さを味わえる「喫茶店 ピノキオ 鈴鹿岡田店」、オープンが楽しみです。

【鈴鹿市】「喫茶店ピノキオ 鈴鹿岡田店」のオープン日が近づいています!

【鈴鹿市】モーニングがお得!9月13日(火)オープン「喫茶店 ピノキオ 鈴鹿岡田店」オープン当日に行ってみました

喫茶店 ピノキオ 鈴鹿岡田店はこちらにオープン予定

2022/08/17 07:05 2022/09/14 12:57
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集