【鈴鹿市】モーニングがお得!9月13日(火)オープン「喫茶店 ピノキオ 鈴鹿岡田店」オープン当日に行ってみました

2022年9月13日(火)にオープンした「喫茶店 ピノキオ 鈴鹿岡田店」にオープン当日行ってみました!

【鈴鹿市】「喫茶店ピノキオ 鈴鹿岡田店」のオープン日が近づいています!

木目にレトロなインテリアが映える可愛い店内にはテーブル席とカウンター席がありました。新聞、雑誌、絵本も置いてあります。おかわりのお水はデトックスウォーター。これは嬉しいポイントですね。フリーWi-Fiが使用でき、カウンター席にはコンセントもありました。メニューはドリンク、洋食、スイーツなど。こちらはイオンモール鈴鹿店と同じです。

【鈴鹿市】11月5日(金)イオンモール鈴鹿グランドリニューアルで沢山のお店がオープンしました!

お値打ちな日替わりランチもありますよ。しかし、こちらのお店ではオープンから11時までの間、お得なモーニングを楽しむことが出来ます!お好きなドリンク注文で5種類の朝食が無料です。料金を追加すればトッピングやピザトーストを頂くことも出来ます。イオンモール鈴鹿店では行っていないので、市内では鈴鹿岡田店だけのサービスです。ドリンクはメニュー内どれでも選べるそうで、キューピッド(カルピス&コーラ)と和定食を注文してみました。税込み440円でドリンクとこの朝ご飯が食べられるのはお得ですね~。「喫茶店ピノキオ」は「まいどおおきに食堂」と同じ(株)フジオフードシステムのグループです。和食も安定の美味しさでしたよ。

他のお店ではなかなか見かけないモンブラントーストも頂いて見ました。
こんがり焼けた厚めのバタートーストにふわふわで濃厚なモンブランクリームがたっぷり!お好みでメープルシロップをかけても楽しめます。甘いもの好きな方には絶対おすすめの品です。14品のドリンクに使えるお得なコーヒ―チケットや、Instagramの投稿キャンペーンもありました。静かなBGMと落ち着いた雰囲気でゆったりと過ごせるお店になっていましたよ。お食事や休憩に立ち寄ってみて下さい。

喫茶店 ピノキオ 鈴鹿岡田店はこちら

2022/09/14 07:05 2022/09/14 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集