【鈴鹿市】スイーツをメインとしたカフェ「Cafe nappenappe(カフェナッペナッペ)」が8月2日装い新たに移転オープン!

2022年8月2日「Cafe nappenappe(カフェナッペナッペ)」が移転オープンしました!こちらはケーキなどのスイーツをメインとしたカフェ。事前予約でオリジナルケーキの製作も行っておられます。Instagramには色々なケーキが紹介されていましたよ。すごい技術です。

カフェナッペナッペは平田新町からの移転となります。以前は居酒屋「あれぁれぁ」にて間借り営業されていました。さらにその前は鈴鹿ハンター内の「しゃしん&かふぇほっと」というお店でケーキを販売されていたのでご存知の方も多いと思います。

【鈴鹿市】居酒屋「あれぁれぁ」に間借り「カフェナッペナッペ」がオープンしました!

 

お伺いした日は臨時休業で購入には至りませんでしたが、ケーキやクッキーなどの焼き菓子が楽しめるそうです。

 

場所は居酒屋「大心」のお隣、駐車場もあり便利です。オリジナルの温かみのあるケーキは素敵な思い出になりそうですね。お祝いやプレゼントの候補に入れてみてはいかがでしょう?

Cafe nappenappe(カフェナッペナッペ)はこちら

2022/08/10 07:05 2022/08/10 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集