【鈴鹿市】居酒屋「あれぁれぁ」に間借り「カフェナッペナッペ」がオープンしました!

平田新町の居酒屋「あれぁれぁ」に見慣れぬノボリと立て看板を発見!

間借りカフェ「ナッペナッペ」がオープンしています!

こちら、以前鈴鹿ハンターにあった「しゃしん&かふぇほっと」の店主の方のお店。

鈴鹿ハンターのお店は閉店し、2020年9月初旬より「あれぁれぁ」の店舗をお昼に利用してカフェ「ナッペナッペ」の営業をされているそうです。

座敷、カウンターのお席でコーヒーや苺フローズン等のドリンク、ケーキやプリン等の手作りスイーツを楽しめます。

テイクアウトも行っているという事で、ケーキを購入してみました!

ベイクドチーズケーキスィートポテトのケーキです。

スィートポテトはホイップとの相性抜群。どちらもしっとり柔らかくて滑らか、濃厚な口当たりで美味しかったです。チーズケーキも有名店に負けない味わい♪
クッキーも可愛くて子供も大喜び^^

 

記念日にぴったりのホールケーキや似顔絵・キャラクターケーキの受注も受け付けておられます。

お近くのカレー屋さん然り、最近は様々な業態で飲食店が営業されていますね。

【鈴鹿市】「ハンサムカレーメイツとコメソウドウ」が「鈴八食堂」の店舗を借りて月曜限定のカレー屋さんを始めました!

ふらりと立ち寄れる気さくなお店でした。一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

あれぁれぁ内カフェナッペナッペはこちら

2020/09/12 07:00 2020/09/12 21:06
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集