【鈴鹿市】知ってる?本格的なラーメン冷凍自動販売機「ウルトララーメン大集合」買って食べてみた!

2022年5月に設置された冷凍ラーメン自動販売機「ウルトララーメン大集合」に行ってみました!自販機があるのは三日市の「コインランドリーぴか太郎三日市店」店前。7月中旬にお邪魔した際はオープン記念セールで全品600円となっていました。運営の「ウルトラフーズ株式会社」はラーメン一筋30年以上。コロナ禍による外食需要低下に対応し全国に冷凍ラーメン自動販売機を展開しています。ウルトララーメン大集合のオリジナル商品だけでなく、実店舗のある本格派「家系」醤油豚骨ラーメンの「松壱家」や多彩なメニューの「ゴル麺。」のラーメンも販売されており、正にお店の味をそのまま自宅で味わう事が可能というわけです。
早速購入してみるとゴトンと冷凍ラーメンが落ちてきました。景品が当たる、あたり付ラーメンもあるそうです。今回はウルトララーメン大集合のオリジナル商品「なんだかんだで牛が一番偉い 牛の王様ラーメン」を購入してみました!賞味期限は2か月ほど、冷凍のスープ、麺、チャーシューが入っています。通販サイトもあるのですね。原材料はこんな感じです。完成したラーメンは、牛骨の旨味が凝縮されたスープが濃厚な味わいで、食感と喉越しが良い特製細麺との相性抜群!本格的なお店の味です。毎月1日、15日はウルトラの日で全品600円となります。自販機なので24時間営業、冷凍なのでお家にストックして置けば、いつでも好きな時にお店の味が味わえて便利ですね。話題のネタにも活躍しそうです。まだの方はチェックしてみて下さい。

ウルトララーメン 三日市店はこちら

2022/07/30 07:05 2022/07/30 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集