【鈴鹿市】7月15日ヴィーガン、グルテンフリー対応のカフェ「Cafe & Shop Chill Out(チルアウト)」がオープンしました!

2022年7月15日秋永町に「Cafe & Shop Chill Out(チルアウト)」がオープンしました!こちらは自然に寄り添い植物性素材のみで作るごはんとおやつが楽しめるお店。
食事は無農薬のものや国産・地元の食材、調味料も伝統製法で作られたものを使用、乳製品・卵・白砂糖不使用でグルテンフリーのおやつが揃えられ、ベジタリアン・ヴィーガンに対応しています。1か月の営業日が事前にアナウンスされ、Instagramのメッセージにて予約を行う完全予約制で営業されています。

お伺いした日はお休みでお邪魔は出来ませんでしたが、入り組んだ道の先にあるお店は静かな隠れ家の様な雰囲気。健康、地球環境へ配慮した食事を提供してくれるお店が増えて嬉しいですね。食材や調味料も販売予定とのことです。またお邪魔してみたいと思います。

Cafe & Shop Chill Outはこちら

2022/07/23 07:05 2022/07/23 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集