【鈴鹿市】小樽名物若鶏半身揚げとザンギのお店「なるとキッチン」に食欲そそる夏の新メニューが登場しました!

2021年1月にオープンした小樽名物若鶏半身揚げとザンギのお店「なるとキッチン」に食欲そそる夏の新メニューが登場しました!
北海道唐揚げ名物ももザンギで作るオリジナル商品”棒棒鶏”は、ごまとピーナッツ香る豊かなピリ辛香味ソースをザンギにかけた、自慢の一品です。

画像提供:なるとキッチン

自宅や会社でも楽しめるお弁当は、ザンギ3ケ・ご飯(大盛り無料)・ゆず香るさっぱり男爵芋サラダ・煮卵と、おかずにもこだわった完全自家製となっています。

「なるとキッチン」では毎月10日を「とりの日」として名物の「若鶏半身揚げ」を
テイクアウト購入・店内飲食で200円引きになるセールを実施中!※キッチンカー・デリバリーサイトは対象外

画像提供:なるとキッチン

北海道・小樽グルメは海の幸だけではありません、地元のソウルフードとして親しみ深い小樽名物「若鶏半身揚げ」は食べ応え満点のパリッ、ジュワ食感。暑い日はキンキンに冷えたビールのお供に最適ですよ。

画像提供:なるとキッチン

「なるとキッチン」では北海道の郷土料理・鶏の創作料理も楽しめます。この機会に立ち寄ってみませんか?

【鈴鹿市】三重県初出店!1月30日小樽名物 若鳥半身揚げとザンギの「なるとキッチン」がオープン!先着で半額キャンペーンも♪

情報提供ありがとうございます!

なるとキッチン鈴鹿店はこちら

2022/07/22 07:05 2022/07/22 11:06
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集