【鈴鹿市】白子駅前にクラフトビールの世界!「CRAFT BEER PANACHE(パナシェ)」が5月15日にオープンしました

2022年5月15日、白子駅前にオープンした「CRAFT BEER PANACHE(クラフトビールパナシェ)」にお邪魔しました!こちらはバー「洋酒コクテール鹿鳴館」1階にオープンしたクラフトビール専門店。三重県内外から集めた人気の地ビールに特化したお店です。明るい店内にはカウンターと冷蔵庫が配置されておりすっきりとした印象。地元三重の伊勢角屋麦酒をはじめ、飲食バー業界23年のオーナーが厳選した全国のクラフトビールが取り揃えられています。今後更に商品も増える予定とのことです。クラフトビールの世界大会で3大会連続金賞受賞した「伊勢角屋麦酒」の商品や、量販店では扱いのない希少性の高い「UCHU BREWING」の商品などラインナップは様々。こちらはネットでもなかなか手に入らない商品とのことです。私も頂きましたが口に入れた瞬間驚くほど芳醇な香りが広がりとっても良い気分になれましたよ。1つ1つの商品に味の紹介が付いているので初めての商品にもチャレンジしやすいですね。購入した商品を角打ちで楽しめる席も用意されていますよ。おつまみや、この辺りではあまり見かけない洋酒の量り売りも行われています。店名の「パナシェ」とはフランス語で「混ぜ合わせた」の意味。お酒を知り尽くしたオーナーのこれまでの経験と、クラフトビールの世界を混ぜ合わせて作り出される新業態に今後も期待が高まりますね。
夜に営業開始される「洋酒コクテール鹿鳴館」でもクラフトビールを楽しむことが出来ます。

お店前には駐車場もあります。こだわって作られたクラフトビールは普段飲みはもちろん特別な席や自分へのご褒美、プレゼントにもぴったり。ネットショッピングも可能です。

足を運んで今日の一杯と出会ってみませんか?

CRAFT BEER PANACHE(クラフトビールパナシェ)はこちら

2022/06/26 07:05 2022/06/26 12:03
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集