【鈴鹿市】レトロな雰囲気でノスタルジックなひと時、日替わりランチもある喫茶店「ニューアデン」

昭和レトロを感じる喫茶店「ニューアデン」に行ってみました!鈴鹿市役所近く、扇立電気株式会社の1階にあるこちらのお店は時代の流れを感じる昭和テイストの落ち着いた雰囲気です。壁紙や椅子が素敵ですね。本棚には沢山の漫画が並んでいます。今回は800円の日替わりランチを頂いてみました!
この日は山盛りサラダに唐揚げ、煮物、酢の物など。味噌汁も具沢山で野菜がたっぷり摂れる家庭的なランチでした。食後にコーヒーが付いており、昭和空間に浸りながらゆっくり頂きました。市内にも昭和レトロを感じられる場所が沢山ありますね。大人の方は懐かしさを、若い世代には新しさを感じさせてくれるかもしれません。

ニューアデンはこちら

2022/06/14 07:05 2022/06/14 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集