【鈴鹿市】5月13日(金)お持ち帰り用冷凍もつ煮込みの無人直売所「もつ煮込みみつ子」がオープンしました!

2022年5月13日(金)お持ち帰り用冷凍もつ煮込みの無人直売所「もつ煮込みみつ子 鈴鹿店」がオープンしました!

画像は読書様提供

こちらは冷凍もつ煮込みの自動販売機。もつ煮込みは国産の良質な上もつの大腸と直腸の2種類を使用し、ごぼう、玉ねぎ、にんじん、だいこん、ねぎなどと共に濃厚な味噌で長時間煮込んだ、絶妙なコクのある旨味が濃縮された逸品だそう。

画像は読書様提供

設置されたのは冷凍餃子の無人直売所「餃子の雪松」のすぐ横。共に24時間営業です。

画像は読書様提供

【鈴鹿市】5月1日オープン「餃子の雪松」の無人直売所はどんな所?買いに行ってみました!

SNSには、一箱4人前1000円でボリューム有り、もつがとても柔らかい、野菜を足したりして自分でアレンジが楽しめる、など上々の評判の投稿が多数ありました。
HPにはもつ煮込みへのこだわりが紹介されているので覗いて見てくださいね。

  1. もつ煮込みみつ子

同じ場所でもつ煮込み、餃子を買えば晩御飯もおつまみもバッチリ!24時間営業の無人直売所の最強スポットが誕生しました。

アマギン様情報提供ありがとうございます!

もつ煮込みみつ子 鈴鹿店はこちら

2022/05/21 07:05 2022/05/21 07:05
ベルバンビ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ鈴鹿市亀山市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集