【鈴鹿市】バイキング?2022年5月「なにわya」のランチに行ってみました

東江島町の「会食 なにわya」にお邪魔しました!2022年5月のBellve clubⓇでランチバイキングが始まったとの情報を目にし、久しぶりの訪問です。前回は2020年12月に「PS純金」で取り上げられた際にお邪魔しました。

【鈴鹿市】12月4日放送の「PS純金」で紹介!中華「なにわya」はお家みたいな美味しいお店!

5月1日に白子駅前に「焼き芋 なにわya」を開店させたことでも話題です。

【鈴鹿市】5月1日(日)オープン「焼き芋 なにわya」に行ってみました!

こちらは自宅の1階がお店になっており、テレビでも紹介された通り親戚のお宅に来たようなアットホームな空間が広がっています。入り口でランチバイキングの食券を購入しましたが、店主さんによると感染症対策で当分の間はバイキングではなくランチ形式で配膳されるとのこと。この日はハンバーグ、八宝菜、卵炒め、サラダ、筍のきんぴらというメニュー。手作りされた家庭的な味で野菜もたっぷり、おふくろの味といった印象です。セイゴカルパッチョやおかわり出来る豚汁とごはんも付いてきました。多品目が摂れて良コスパ。お店の雰囲気とも相俟りほっこり、お腹も心も満たされるひと時となりました。他にはこんなメニューがありますよ。店主さん曰くランチバイキングはもう少し落ち着いてから始められるとのこと。外食だけどお家の様に寛げる「なにわya」、ランチバイキング開始を楽しみにしたいと思います!

会食 なにわyaはこちら

2022/05/07 07:05 2022/05/07 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集