【鈴鹿市】4月22日(金)オープン肉盛りうどんのお店「貴乃屋」に行ってみました!

【鈴鹿市】気になる!肉盛りうどんのお店「貴乃屋」4月22日(金)オープン予定です!

2022年4月22日(金)にオープンした肉盛りうどんのお店「貴乃屋」にお邪魔しました!現在はランチ営業のみ。お邪魔したオープン3日目のお昼は沢山のお客さんで賑わっていました。テーブル席とカウンター席がありました。天井が高くてお洒落な雰囲気です。メニューは看板メニューの肉盛りうどんをはじめ、牛煮込み、豚盛り、豚煮込み、天ぷらなど肉系のメニューが豊富です。かけ、ぶっかけ熱or冷から選ぶことができます。大盛りにもお値段変わらず変更できます。天ぷらなどのサイドメニューもありました。注文は券売機で食券を購入します。出汁の種類やサイズはペンで記入するようになっていました。一万円・五千円の利用は出来ないそうです。看板メニューの肉盛りうどん(大盛り)です。大きな牛肉がたっぷり!がっつりだけどお出汁であっさり食べられる、腹ペコな方も満足できそうな一品です。うどんは歯ごたえがある太めのもっちり麺。こちらは親子うどん(大盛り)味は正に親子丼!ゴロゴロボリュームのある鶏肉がふわふわ卵に優しく包まれうどんにもぴったり合う優しいお味です。子ども用の食器や椅子も用意がありましたよ。肉うどんに特化した珍しいうどん屋さん、皆さんの注目を集めているようでウェイティングのお客さんもおり大変人気となっていましたよ。一度足を運んでみませんか。

【鈴鹿市】4月オープン秋永町の「肉盛りうどん 貴乃屋」が閉店していました

貴乃屋はこちら

2022/04/25 07:05 2022/09/13 10:30
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集