【鈴鹿市】気になる!肉盛りうどんのお店「貴乃屋」4月22日(金)オープン予定です!

秋永町に新しくうどん屋さんがオープンしますよ!2022年4月22日(金)にオープン予定の「貴乃屋」は肉盛りうどんのお店。肉をメインとした肉盛りうどんを提供する変わり種のうどん屋さんです。色んなお肉がのったうどんが楽しめるようですよ~!

場所は以前「金菌UP cafe りぼん」があった場所で、駐車場も広々、アクセス良好です。

現在開店準備真っ最中。どんなお店になるのか楽しみですね!またお邪魔してみたいと思います。

たぁ坊様 情報提供ありがとうございます!

【鈴鹿市】4月22日(金)オープン肉盛りうどんのお店「貴乃屋」に行ってみました!

【鈴鹿市】4月オープン秋永町の「肉盛りうどん 貴乃屋」が閉店していました

貴乃屋はこちら

2022/04/12 07:05 2022/09/13 10:31
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集