【鈴鹿市】2週連続!4月24日(日)の「ウドちゃんの旅してゴメン」も鈴鹿市・加佐登が登場です

皆さ~ん、2022年4月17日(日)に放送された「ウドちゃんの旅してゴメン」はご覧になりましたか?

【鈴鹿市】4月17日(日)の「ウドちゃんの旅してゴメン」に鈴鹿市が登場です!

今回は鈴鹿市を旅するウドちゃん、番組は平田町駅前から始まり「CAFE CUB SUZUKA(カフェカブスズカ)」で歴史あるスーパーカブの世界を堪能。自転車にエンジンを取り付けた古いカブにまたがってみたり、「ライダークッキー」を召し上がったりしていました。その後は若松北で80年以上続く和洋菓子店の「キクノヤ」を訪問。おじいさんが作る和菓子の味を孫娘の知史さんが受け継ぎ頑張っているお店の様子が紹介されました。ウドちゃんはおじいさんが考案した「生チョコ大福」を「おいしい!」と大絶賛されていましたよ。下記リンクに放送内容が記載されています。

  1. 番外編 決まっててゴメン 三重・鈴鹿市

そしてなんと次回4月24日(日)16:55〜の「旅してゴメン」も鈴鹿市・加佐登です!

予告文には「見たことも食べたこともない〝たまごジャム〟に感動!石材店考案のピザが美味しく焼ける石窯!」とあります。

加佐登で〝たまごジャム〟と言えば、「エッグハウス川北」ですね。

【鈴鹿市】各種メディアで紹介されている人気の「たまごジャム」ご存知ですか?直売所はこんなところ!

 

様々なメディアで話題のたまごジャム、鈴鹿市が生んだ大ヒット商品ですね。〝石材店考案の石窯〟はきっと、『 鈴鹿のものづくり紹介 』で市役所にも展示されていたあの石材店ですね。2週連続で鈴鹿市が紹介されるなんて嬉しい!放送が楽しみですね。

放送に登場したCAFE CUB SUZUKA(カフェカブスズカ)はこちら

放送に登場したキクノヤはこちら

2022/04/21 07:05 2022/04/21 21:42
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集