【鈴鹿市】サーキット名物「焼肉ランチ」でも有名な、昔ながらの洋食屋さん「すてーきはうす 神戸屋」でランチしてみました

阿古曽町の「すてーきはうす 神戸屋」変わらぬメニューと味を提供し続ける老舗ステーキハウスです。昭和の香りを残すアットホームな店内には綺麗なお花とF1ドライバーの写真とサインがたくさん飾ってありました。心躍る洋食メニューが豊富です。 こちらのお店は鈴鹿サーキットに出店されている「焼肉ランチ」も有名ですよね。

肉とキャベツを炒めてからこだわりの「幻のタレ」を絡めてごはんの上に乗せて食べるのが鈴鹿サーキットレース飯の定番。名物焼肉ランチのタレは店頭でも購入できますよ。

今回は神戸ランチBを注文してみました。スパゲティの下にはハンバーグ、白身魚フライにサラダが添えられています。ハンバーグは柔らかく、優しい味わい。お子様でも安心して食べられそうです。フライはサックサクで昔ながらの洋食屋さんの味に心も温まります。昔懐かしい洋食が恋しくなったらこちらにどうぞ。他のメニューも味わってみたいですね。

号外ネット鈴鹿市・亀山市では懐かしさを感じるお店を多数紹介しています。【昭和レトロ】でチェックしてみて下さいね。

 

すてーきはうす 神戸屋はこちら

【鈴鹿市】昭和レトロなカフェ「ふうせん」でフルーツ盛りだくさんのクリームあんみつを

【鈴鹿市】昭和レトロな喫茶店「LA・CLOCHETTE(ラ・クロシェット)」の14時まで注文可能なモーニングを食べてみました

【亀山市】定食スタイルでリーズナブルに亀山名物が楽しめる、昔ながらのザ・大衆食堂「川森食堂」に行ってみました

2022/04/20 07:05 2022/04/20 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集