【鈴鹿市】3月26日(土)三重の食材や無農薬野菜を使用したカジュアルフレンチレストラン「宵の月(ヨルノツキ)」がオープン!

2022年3月26日(土)、三重の食材や無農薬野菜を使用したカジュアルフレンチレストラン「宵の月(ヨルノツキ)」がオープンしました!元ホテル料理長が創る無農薬野菜と地元食材にこだわったカジュアルフレンチと、全国のクラフトビールのマリアージュが楽しめるお店となっていて、体に良いハーブティーも楽しめるそうです。地元産のお肉や野菜・お米・卵を使用したお料理はどれも健康的で美味しそうですね。

お伺いしたのが営業時間外で入店には至りませんでしたが、素材にこだわった本物の美味しさを体感できそうで期待が高まりますね。駐車場はお店前に数台ありましたよ。

【鈴鹿市】3月オープン カジュアルフレンチレストラン「宵の月(ヨルノツキ)」のランチにお邪魔しました

宵の月 (Yoru no tsuki)はこちら

2022/04/01 07:05 2022/05/13 11:23
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集