【三重】3月6日放送の「行列のできる相談所」で関水渚さんが伊勢志摩を訪問!幻の脱皮伊勢海老や志摩地中海村が紹介されました

2022年3月6日(日)放送の「行列のできる相談所」で女優・グラビアアイドルの関水渚さんが三重県伊勢・志摩を訪れ、幻の脱皮伊勢海老や志摩地中海村、西山慕情ヶ丘の絶景映えスポットが紹介されました!

三重フォトギャラリーより

3月12日公開の映画『ウェディング・ハイ』の番宣で番組にゲスト出演した篠原涼子さん、中村倫也さん、関水渚さん。「生涯No.1の絶景 ウェディングハイVS行列のできる相談所 3番勝負SP」と題し出演者おすすめの絶景スポットが紹介されました。

以前から伊勢・志摩が気になっていたという関水さんがまず訪れたのは伊勢市の有名伊勢海老料理店「倭庵黒石」。伊勢海老のお造りや脱皮したばかりで皮ごと食べられる幻の脱皮伊勢海老のバター焼きに豪快にかぶりつき、自慢の味を堪能しました。

画像はイメージ

その後船で賢島へ向かい、英虞湾を望む絶景と地中海の雰囲気が漂う街並みを楽しめるリゾート施設「志摩地中海村」を訪問。アンダルシアエリアではまるごとオレンジを飲み、サルジニアエリアでは可愛いスペインからの輸入食器を購入されました。カスティーリャエリアではホタテ貝絵馬に映画のヒットを祈願したり、様々な映え写真を撮影。

画像はイメージ

その後は日本の夕陽百選にも選ばれた西山慕情ヶ丘から見られる夕日を絶景スポットとして紹介。

幻の脱皮伊勢海老はスタジオにも登場し、フワちゃん、村山輝星ちゃん、北村弁護士が試食し大絶賛。行列チーム市來アナとの勝負に勝利という内容でした。

ゴールデンタイムの番組で伊勢志摩が大々的に紹介され、県民として嬉しく感じました。紹介された場所はしばらく人気となりそうですね。

番組内容はTVerでも視聴可能ですので見逃した方はチェックしてみてくださいね。

倭庵黒石はこちら

ヴィレッジ&ホテル 志摩地中海村はこちら

西山慕情ヶ丘はこちら

 

2022/03/07 07:05 2022/03/07 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集