【鈴鹿市】超人気!「LAUGHTERS CAFE (ラフターズカフェ)」が2月市内初のドーナツ専門店にリニューアルオープンしました!

西条の「LAUGHTERS CAFE (ラフターズカフェ)」が2022年2月ドーナツ専門店にリニューアルオープンしました!こちらはこれまで木の温もり溢れる手作りの空間で、看板メニューのカラアゲやこだわりのコーヒーが人気のお店だったのですが、4周年の今回大幅リニューアル。
テイクアウトもイートインも可能な、鈴鹿市初のドーナツ専門店に生まれ変わりました!自作されたというお洒落なショーケースに並ぶドーナツは、保存料を使わず、独自配合の小麦粉を使って毎日店内で作る手作りの品。メニューはプレーングレーズ、プレーンきなこ、グレーズナッツ、ココナッツ、ダブルチョコレート、ストロベリーチョコ、ホワイトナッツ、キャラメルナッツ、ココアシュガー、ローストアーモンド、ホワイトマッチャ、マッチャきなこ、マッチャチョコ、チョコポップ、キャラメルマロンなど様々です。これまで同様美味しいドリンクもありますよ。ドーナツ生地はココア・プレーン・抹茶の3種類で、コーティングチョコやトッピングとの組み合わせが楽しめます。ドリンクを含めテイクアウトもイートインも可能で、席ではWi-Fiやコンセントもこれまでと同様に利用可能です。 ラフターズカフェオリジナルのブレンドコーヒーや本格的な味を気軽に楽しめるドリップバッグコーヒーの「DRIPMAN」シリーズの直販も行われています。ストロベリーチョコチョコポップローストアーモンドキャラメルマロンを購入してみました!

ドーナツは大きくて生地は外がサクッと中ふんわりなタイプ。コーティングのチョコや香ばしいアーモンドの食感が楽しく美味しいです。程よい甘味でこの大きさでもパクパク食べられちゃいました♪
チョコポップの中にはクリームがたっぷり。購入した中ではキャラメルマロンが大好評でした。う~ん、これは全種類コンプリートしたい。
保存料を使用していないので、当日中に食べるようにして下さいね。LINEメンバーになると貰えるお得なクーポンもあるみたいですよ。おやつやお土産、コーヒーやピクニックのお供にぴったりのドーナツはリニューアル早々大人気で、店前には行列、箱買いされている方も沢山いらっしゃいました!
お店や商品のデザインも全て素敵で、何度も行きたくなりますよ。市内にまた素敵なお店が出来て嬉しいですね。

場所は「海斗」のお隣です。

【鈴鹿市】海鮮好きならココ!平日限定のお魚ランチがお手頃価格で高コスパと話題の「海斗」です

  1. LAUGHTERS CAFE Instagram

LAUGHTERS CAFE (ラフターズカフェ)はこちら

2022/03/05 07:05 2022/03/05 07:22
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集