【鈴鹿市】1時間限定 魅惑の夜の追加メニューが楽しめる「パスタ工房ロズマリーノ」

“パチンコ駐車場の名店” 以前紹介した「パスタ工房ロズマリーノ」の夜の営業にお邪魔してみました。

【鈴鹿市】パチンコ駐車場の名店!味が全てをカバーする、美味しいパスタを頂きに「ロズマリーノ」に行ってきました

なんと夜の営業は17時30分〜18時30分の1時間限定!!
かなり時間を絞っており、その時間帯でのみ注文可能な夜の追加メニューは、激レアと言えますね。
お昼には無い夜の追加メニューは生ハムのガーリックライス、大人のお子様ランチなど興味をそそるものが並びます。今回はボルガライス(福井県名物)、コーン・ホウレン草・玉ネギのクリームスープを注文しました。スープはいつも破格の100円ですが、とても美味しいのでオススメです。

まずはコーン・ホウレン草・玉ネギのクリームスープ。いつも通り手の込んだお味、野菜の旨みが溶け合い美味しい。

ボルガライスです。オムライスの卵はフワフワ&とろとろ!マスターの腕が光ります。

濃厚なデミグラスソースがたっぷりかかかったロースカツは柔らかくサクサクです。様々な食感・味がコラボして最高の満足感を味わえます。サラダが添えられているのも嬉しいですね。

ボルガライスとは・・・福井県武生市(現:越前市武生地区)で、1980年以前に登場したメニューで、オムライスの上にカツをのせソースをかけた洋食。ロシア西部のボルガ川流域の町でこの料理によく似た物を見たという情報から『ボルガライス』と名付けたという説や、にはイタリアの地名に由来するとする説もある。(フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より)

1時間という短い営業時間や夜の限定メニューが楽しめる夜のロズマリーノ、レア感があり特別感を味わえます。オススメですよ。

パスタ工房ロズマリーノはこちら

2022/02/18 07:05 2022/02/18 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集