【亀山市】12月オープン インド・ネパール料理の「ガシパファミリー」に行ってみました!

亀山エコータウン2階に2021年12月にオープンしたインド・ネパール料理の「ガシパファミリー」にお邪魔しました!店内はシンプルで子ども用食器なども揃っているのでお子さん連れでも安心です。セット・単品共にバリエーション豊かなメニューです。セットメニューはサラダとドリンクが付きます。ドリンクはラッシーやチャイも選べますよ。酎ハイ・ビール・ワイン・焼酎・日本酒等お酒が豊富なのも嬉しいポイント。 ランチタイム限定のチキンティッカ・カレーランチは750円でサラダ・ドリンクが付きます。

チキンティッカセット ダルカレー(豆)です。
もちもち食感のナンが大きい!チキンは柔らかく食べやすいお味。カレーは辛さ0にしましたがスパイスや生姜の風味が十分に感じられ本格的です。ナンはおかわり可能。チーズナンセット キーマカレーです。こちらのカレーは具材が溶け込みとろとろ。老若男女が食べやすい味に仕上がっていました。チーズたっぷりで食べ応えもばっちりですよ。 サラダホットチャイ私が伺った際は店頭やエコータウン1階に置いてあるクーポンで100円引きにすることが出来ました。ビリヤニやおかず系メニューも食べてみたいですね~。写真付きで分かりやすいメニュー・辛さも選べてエスニック初心者の方でも気軽にカレーランチを楽しめるお店でしたよ。ショッピングセンター内・テイクアウトも可で利便性もばっちり。お買い物ついでにいかがですか?

ガシパファミリーはこちら

2022/02/19 07:05 2022/02/19 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集