【鈴鹿市】1月17日オープン お値打ち本格うな丼・ひつまぶし・うなぎ専門店の「うな誠」にお邪魔しました!

【鈴鹿市】本格うなぎがお値打ちに!?うな丼、ひつまぶし、うなぎ専門店「うな誠」が1月17日オープンです

2022年1月17日(月)イオンモール鈴鹿1階専門店街にオープンしたうな丼、ひつまぶし うなぎ専門店の「うな誠」にお邪魔しました!産地や市場直送の厳選したうなぎを本格炭火焼きで頂けるこちらのお店。リーズナブルな価格も魅力的です。店内は和風で上品な雰囲気。イオンモールの中でちょっと上質な気分に浸れます。メニューはこちら。うな丼が税込1,650円~、ひつまぶしは2,288円~食べられます!
うなぎの一品料理や鮪トロまぶし、のどぐろまぶし等、お魚のひつまぶしもありましたよ。
鰻と共に一杯呑めるのも嬉しいポイントです。子ども用のメニュー・食器・椅子もあり、家族皆で楽しめるお店となっています。今回はうな丼のしぶさん(四分の三尾)をごはんましで頂きました!皮はパリッと身はふっくら、炭火焼きならではの香ばしい香りにごはんが進みます。この価格でこの内容はお値打ちだと思います。
お吸い物や香物も柚子風味で美味しかったですよ。タレが卓上に用意されているので追加でかけることも可能です。濃すぎず甘すぎずサラッとしていて食べやすいタレでしたよ。会計後には次回から使えるクーポンをもらえました。これはオープン記念かもしれません。テイクアウトも行っておられます。ひつまぶしもボリュームがあってとても美味しそうでした。お買い物ついでにリーズナブル価格で食べられる本格うなぎ、人気のお店になりそうですね。

うな誠はこちら

2022/01/19 07:05 2022/01/24 23:20
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集