【鈴鹿市】本格うなぎがお値打ちに!?うな丼、ひつまぶし、うなぎ専門店「うな誠」が1月17日オープンです

2021年11月のグランドリニューアル頃から情報が出始めたイオンモール鈴鹿1階レストラン街の「うな誠」の開店。

【鈴鹿市】リニューアルしたイオンモール鈴鹿に行ってみて分かった今後オープンするお店

オープン日が明らかになっていましたよ~!2022年1月17日(月)千房前にオープンです!オープニングスタッフ募集のポスターも貼られていました。本格うなぎをなるべく大衆価格でお値打ちに食べられる、うな丼、ひつまぶし、うなぎ専門店ということです。どんなお店になるのか楽しみですね。

【鈴鹿市】1月17日オープン お値打ち本格うな丼・ひつまぶし・うなぎ専門店の「うな誠」にお邪魔しました!

イオンモール鈴鹿はこちら

2022/01/09 07:05 2022/01/24 23:19
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集