【鈴鹿市】鈴鹿ハンター2階が改装工事。わくわくキッズひろば等が2022年2月リニューアル予定です!

鈴鹿ハンターショッピングセンターの2階がリニューアルの為改装工事を行っています。それに伴い、こどもひろば・わくわくキッズひろばが一時閉鎖となっています。

わくわくキッズひろば

こどもひろば

鈴鹿ハンターの改装工事期間は2021年12月中旬~2022年2月中旬ごろ。わくわくキッズひろばはそれに伴い11月29日から一時閉鎖しており、移転後は2月初め頃オープン予定です。

テレビと椅子があった休憩スペース 憩いの広場は閉鎖していました。
移転する店舗もあるようで、フロアガイドが随時更新されていくそうです。

無料でちょっと遊べるスペースが子育て世代に重宝されていましたが、しばらくの間お休みとなります。2月にどのようなキッズスペースが出来るのか、楽しみですね。

鈴鹿ハンターはこちら

2021/12/22 07:05 2021/12/22 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集