【鈴鹿市】中央通りの昭和食堂跡に新店オープン!大きな看板が目立つJOYJOYです!

西条の昭和食堂跡に新しいお店が出来るようですよ!

【鈴鹿市】昭和の情景が楽しめる居酒屋「昭和食堂鈴鹿西条店」が閉店していました

先日大きな看板が取り付けられた新店は、「カラオケJOYJOY」!
東海地区店舗数No. 1のカラオケ&ビリヤード&ダーツのJOYJOYが鈴鹿市初出店です。近隣では津や四日市に店舗があります。

飲み放題付きでリーズナブルなカラオケに加え、 ビリヤードやダーツもあるそうです。JOYJOYはゴージャスでオシャレな雰囲気が特徴ですよね。全室プロジェクターの最新設備で迫力の映像を楽しめるとのこと。

画像はイメージ

昼は豊富なドリンクバー付き、夜はさらに60種類以上のカクテル・サワー・ジムビームハイボールの飲み放題付き!飲食物の持ち込みもOKなので遊び方も自由自在です。
さらに学生&シニアには、超お得なパスポートの無料配布もあるそうです。HPには料金案内も掲載されていましたよ。

すぐ近くでは「ビッグエコー鈴鹿店」が閉店したばかり。新しいカラオケ店の登場に驚きでした。

【鈴鹿市】休業していたカラオケ「ビッグエコー鈴鹿店」に変化が、行ってみると?

近隣にはカラオケバンダイ、快活CLUB、ジャパンレンタカー、カラオケまねきねこもあり、激戦区になる予感です。

現時点では店舗の改装はまだ行われておらず、オープン日も明らかではありませんでした。
こちらのカラオケJOYJOY鈴鹿中央通店はどんなお店になるのでしょうか。オープンが待ち遠しいですね。

【鈴鹿市】カラオケ、 ビリヤード、ダーツが楽しめる「カラオケJOYJOY鈴鹿中央通店」が7月12日(火)グランドオープン!

カラオケJOYJOY鈴鹿中央通店はこちらにオープン予定

2021/12/13 07:05 2022/07/17 17:42
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集