【鈴鹿市】和菓子屋「松美堂」の場所に”とろとろわらび餅”が名物の「わらび屋本舗」が11/22オープン!

2021年2月より休業に入られた三畑町の和菓子屋「松美堂」

 

その後10月頃から内装工事の業者が出入りしていたそうです。
情報提供を頂き現地に行ってみると、新しいお店がオープンするとのこと!わらび餅の常識を超えた、柔らかすぎる「とろとろわらび餅」が名物の「わらび屋本舗」がオープンです!こちらわらび餅は、ぷるぷるじゃない!やみつきになるとろとろ食感。何十回、何百回と配合を調整し、炊き上げ後は一晩寝かせることにより、生み出された究極のとろとろ食感のわらび餅はお茶のお供、家族へのお土産に喜ばれる品なのだそう。大阪発、今次々に店舗を増やしているお店です。他の店舗では季節の大福やわらび餅ドリンクの販売も行われているそうなので、こちらのお店はどういった商品展開になるのか楽しみですね。

オープン日の案内が2021年11月22日(水)となっていますが、11月22日(月曜日)オープンです

商品展開によって客層が広がりそうですね。どんなお店になるのか楽しみです。詳細が分かりましたらまたお知らせします。

たぁ坊様、鈴カンパネラ様 情報提供ありがとうございます! 
号外NETでは皆さまからの情報提供をお待ちしております。新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をこちらにぜひご連絡下さい。

【鈴鹿市】11月22日に爆裂オープンした「わらび屋本舗」の名物とろとろわらび餅を頂いてみました

わらび屋本舗鈴鹿店はこちらにオープン予定

2021/11/13 07:05 2021/11/27 23:06
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集