【鈴鹿市】11月1日(月)手作りお弁当・お惣菜・定食の「なみ樹」がオープンしました!

2021年11月1日(月)にオープンした手作りお弁当・お惣菜・定食の「なみ樹」にお邪魔しました!お洒落な建物です。ちょっと休憩できるテーブルセットもありました。お店入ってすぐのお弁当コーナーにはテイクアウトのお弁当、どて煮などのお惣菜が並びます。お惣菜は100~300円。お弁当は400~600円。温めなおしも出来るそうですよ。昼食・夕食ともにイートイン、テイクアウトを選択可能です。

お弁当を買いに来るお客さんが多く、リーズナブルなお値段が重宝されているようです。イートインスペースはカウンター、テーブル、座敷がありますので1人でもグループでも安心です。清潔感のある落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせますね。店内飲食のメニューは日替わり定食など税抜き780円~。お米は伊賀米が使われています。夜は、おばんざい呑み処になるということでアルコールもありましたよ。この日の日替わり定食エビフライは売り切れとのことで、おススメのどて煮定食を頂きました!おかずがいっぱいで嬉しい!とろとろの国産牛すじや、お味しみしみのこんにゃくに歯ごたえを残したもっちりの伊賀米が良く合います。副菜やお味噌汁も家庭的な味で温もりを感じました。多品目が摂れて健康的、何度も通いたくなるお店です。

素敵なお店がまた1つ増えて嬉しいですね。

なみ樹はこちら

2021/11/11 07:05 2021/11/11 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集