【亀山市】出来立てお祭り屋台グルメを楽しめる「まーちゃん」ってこんなお店!

地元の方に愛されるテイクアウト専門店「まーちゃん」にお邪魔しました!
お祭り気分が味わえる色々なメニューに心が躍ります!


コロナ禍の影響で屋台グルメを楽しむ機会が減りましたが、ここに来れば、唐揚げ、ベビーカステラ、ポテトに焼き鳥、かき氷などが色々食べられます。唐揚げはサクサクジューシー!どれも熱々出来立てを提供してくれるので美味しかったですよ。ドリンクメニューには、タピオカミルクティーやダルゴナコーヒーもあり、おしゃれに楽しむ事も可能です。
子育て応援で定期的に入れ替わる100円の商品もありますよー。どこか懐かしい気分を味わえるスポット、まーちゃんでスナックタイムを楽しんでみては?!

まーちゃんはこちら

2021/11/10 07:35 2021/11/10 17:12
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集