【鈴鹿市】飲み放題が700円~!10月15日オープン 楽しく飲める「酒場のディガー」に行ってみました!

【鈴鹿市】「酒場のディガー」が10月15日(金)リニューアルオープンです!

三日市の「てげてげダイニングなんてん 」だったお店が2021年10月15日(金)「酒場のディガー」にリニューアルオープンしました!早速お邪魔してみました!お洒落でかっこいい店内です。店名の”ディガー”は探求心、と解釈していいそうですよ。ラップのMVが流れるカウンター席といくつかのテーブル席がありました。飲み放題はハイボールやチューハイが飲める1時間700円コースと、生ビールやカクテル、日本酒も飲める1時間1000円コースがあります。
グラス交換制で1時間ごとに自動更新、2時間目以降は割引金額となります。おつまみも充実しています。サラダやごはんものも豊富ですよ!揚げ物はサックサクで美味しかったですよ。

カラアゲ

お酒に合わせていろいろ楽しめますね。

とんぺい焼き

リーズナブルな飲み放題で安心、楽しい夜を過ごせるお店でした!お店の方も感じのいい方ばかりでしたよ。デートにもおすすめできそうです。
気になる方はチェックしてみてください。 

酒場のディガーはこちら

2021/10/19 07:15 2021/10/19 07:15
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集