【亀山市】8月オープンお弁当とお惣菜のお店「一汁三菜 葉月」はこんなお店!

2021年8月にオープンしたお弁当とお惣菜のお店「一汁三菜 葉月」にお邪魔しました!こちらのお店は第6マンション一八の中にあります。駐車場もありますよ。三重県産コシヒカリを配合したお米、地元農家から仕入れた旬のお野菜など安心の食材を使用。
魚や肉の仕入れにもこだわっておられ、美しい木目のカウンターにはお惣菜が並んでいます。メニューはお弁当、丼もの、カレーと豊富でお子様用弁当やお惣菜の計り売りもあり、どなたにもぴったりの商品が見つかりますね。ご飯なしのお惣菜弁当もありました。ボリュームのあるとんかつ弁当を注文しました。副菜2種は店頭のお惣菜から好きなものをチョイスすることができます。

味噌汁付、ご飯が別容器なのも嬉しいポイントですね。濃すぎず家庭的で、頻繁に利用したくなるお味です。

お弁当が出来るのを待つ間にホッと一息つける給茶機も設置されています。

若草色に木目が映えるナチュラルな雰囲気でとても上品なお店ですが、お手頃で普段使いでき、大変使い勝手のいいお店です。

また1つ素敵なお店が増えて嬉しいですね。是非利用してみて下さい。

一汁三菜 葉月はこちら

2021/10/18 07:05 2021/10/18 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集