【鈴鹿市】BIGナンがおかわり自由!7月オープンの「SUVA CURRY HOUSE(スバカレーハウス)」はコスパGOODなお店でした!

【鈴鹿市】「麺屋たんたん」跡に新店!「SUVA CURRY HOUSE(スバカレーハウス)」がオープンします!

2021年7月16日にオープンしたインド・ネパール料理「SUVA CURRY HOUSE(スバカレーハウス)」にお邪魔しました!オープンしたてということで店内は広くて綺麗です。テーブル席がメインですが奥に座敷席もあり、小さなお子様連れでも安心です。
ランチメニューはカレーライスセット790円、ナンのセットは850円~展開されています。この値段でサラダ、ソフトドリンク付き、ナンorライスおかわり自由はコスパ良いですね!メニューは他、学生セットやお子様セット、単品メニューも色々ですよ。アルコール、パーティーメニューも充実していました。辛さは普通にしましたが、そこまで辛くなく日本人向け設定になっています。
辛さが足りない際に使えるスパイスが卓上に置いてありました。店員さんは外国の方々ですが、注文は日本語でとってくれるので安心ですよ。ランチメニューAセットチキンカレーで注文しました!

おかわり可能のナンはめちゃくちゃビッグサイズ!カレーの量も多くて、しっかりとしたヨーグルトの味が楽しめるラッシーも美味しい。大変満足の内容です!おかわりの際、小さめをリクエストすると少し小さいナンへ対応してくださいました。ナンやカレーも美味しく、お値段もお手頃、子連れでも安心、オープンしたての綺麗な店内で食事できるお店で、おすすめです。

2021/08/25 07:05 2021/09/08 15:08
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集