【鈴鹿市】気になる!「スパイスカレー&カフェmine mine(マインマイン)」が8月18日(水)オープンです!

2021年6月にグリルドサンドイッチ「RICKEYS(リッキーズ)」、「8 KENZO TOTAL BEAUTY GALLERY(エイトケンゾートータルビューティーギャラリー)」がオープンした算所のアンバサダーパレス、8月オープンの新店が準備中です!

【鈴鹿市】6月4日オープン「RICKEYS(リッキーズ)grilled sandwich」はこんなお店!行列できてます!

【鈴鹿市】「8 KENZO TOTAL BEAUTY GALLERY(エイトケンゾートータルビューティーギャラリー)」が6月15日オープンです!

「スパイスカレー&カフェ mine mine(マインマイン)」が8月18日(水)オープンです!店舗に貼ってあったチラシは7月となっていましたが、8月18日に決定したようですね。

【鈴鹿市】「リッキーズ」などが入るアンバサダーパレスの2階はどんなお店?今後も注目です

こちらはオリジナルスパイスカレーとこだわりスイーツが楽しめるお店。
メニューはminemineオリジナル スキレットで焼くニッポンの焼きカレーやアボカドキーマカレー、チーズキーマカレー、スパイシーグリーンカレーなど。

いちごラッシーやクロッフル、シフォンケーキなどのスイーツもあるそうですよ。

オープンに先駆けて、出前館のデリバリーもスタートしています。

オープン記念クーポン付きのチラシはお店の前にも置いてありましたよ。8種類の野菜・果物、20種類以上の厳選されたスパイスを使用したオリジナルカレーやこだわりスイーツ、ゆったり寛ぎ空間で素敵なひと時を過ごせるお店に仕上がっているとのことです♡
オープンが楽しみですね。

スパイスカレー&カフェ mine mine(マインマイン)はこちら

2021/08/08 07:05 2021/08/08 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集