【鈴鹿市】今夏オープン「cafe cub SUZUKA」が待ち遠しい!同時オープンのお店は「ビストロアミ」!

算所の「アイハラホンダ」の駐車場だった敷地に2021年夏「coffee&バイクギャラリーcafe cub SUZUKA」他、2店舗が同時オープン予定です。

【鈴鹿市】楽しみ!2021年夏「coffee&バイクギャラリーCAFE CUB SUZUKA」他、2店舗が同時オープン予定です!

お店外観も出来上がってきました。1960年に「スーパーカブ」の生産拠点として「本田技研工業(株)鈴鹿製作所」が建設され、大ヒット。鈴鹿サーキットの誕生や”モータースポーツのまち・鈴鹿”の原点となりました。その世界中で愛されるHONDA SUPER CUBが展示されるカフェということでしたが、Instagramに気になる投稿を発見!

 

檜風呂?!一体どんなお店になるのでしょうか。
その他バイクの風防で作られた感染防止のアクリル板など、オリジナリティ溢れるグッズでいっぱいのお店のようで、開店が待ち遠しいです。

鈴鹿市役所展示

「cafe cub SUZUKA」他2店舗オープンということでしたが、その1つが7月12日オープンの「ビストロアミ」です。炭火焼、ピザ、パスタなど、洋食メニュー中心のビストロですが、店内は木材を使った和の雰囲気を残しつつ、料理を盛り付ける器は陶器を使用。和のテイストも盛り込んだ新感覚の居酒屋です。

「居酒屋友蔵」2店舗目となる新店です。女子会、カップル、お友達同士の飲み会、宴会に使える完全個室の落ち着いた雰囲気の店内に仕上がるそうですよ。

もう1店舗の情報も入りましたら、またお知らせしますね!

cafe cub SUZUKA、ビストロアミ他1店舗がオープンするのはこの辺り

2021/06/18 07:05 2021/07/07 22:40
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集