【鈴鹿市】イオンタウン鈴鹿の「KUKKA(クッカ)」で売り尽くしセール実施中です。6月末まで

イオンタウン鈴鹿にある木のおもちゃ専門店「KUKKA(クッカ)」が2021年6月末でイオンタウンを退店するそうです。

こちらは鈴鹿市で唯一の「木のおもちゃ専門店」。温かみがある可愛いおもちゃを豊富に取り揃え、体験イベント等も多く開催されてきました。沢山のサンプルがあり実際に遊んでみることが出来るので、お子様と一緒に立ち寄ったことがある方も多いのでは?

退店までの間店内売り尽くしセールが行われています。50%OFFというお得な商品もありましたよ~。7月からはネットショッピング【KUKKA公式】を中心に販売されるそうです。目的別、年齢別にもおもちゃを探せるサイトになっていましたので是非覗いて見てくださいね。

 

タオルハンカチなど、玩具以外のお買い得な商品もあったのでお子さんが居なくても覗く価値ありです♪イオンタウン鈴鹿では1月に近くにあったおもちゃ・雑貨の「HIDE AND SEEK(ハイドアンドシーク)」が閉店しています。こちらのテナントもまだ空きになっているので今後にも注目ですね。

【鈴鹿市】おもちゃ・雑貨の「HIDE AND SEEK(ハイドアンドシーク)」が閉店しました

お得なセール中のクッカお店で、お気に入りのおもちゃをさがしてみてください。

木のおもちゃ専門店「KUKKA(クッカ)」はこちら

2021/06/17 07:05 2021/06/17 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集